研究開発

お洋服の素材や色を傷めない水洗いとオゾン水でニオイや菌を除去するプレミアムウォッシュとは?

プレミアムウォッシュは、お洋服の素材や色に合わせて最適な水洗いを行うクリーニングサービスです。当店では、お客様のお洋服を、綿やポリエステルなどの合成繊維から、ウールやシルクなどの天然繊維まで、幅広く対応しております。水洗いでは、専用の洗濯機とLIVRER洗剤を使用して、汚れをしっかりと落とします。LIVRER洗剤は、有機成分とEM菌を配合した環境に優しい洗剤で、お洋服の素材や色を傷めることなく、柔らかく仕上げます。特有のシミや汗、カビなどの汚れに対しては、経験豊富なスタッフが一点一点注意深く対処いたします。シミの種類や状態に応じて、適切なシミ抜き剤や方法を選択し、素材を傷めずにシミを落とします。お客様のお洋服は、陰干しで丁寧に仕上げ、アイロンが必要な場合は適切な温度で仕上げています。これにより、衣類の形状を維持し、快適な着心地をお届けしています。

当店では、プレミアムウォッシュの特徴として、以下のサービスを提供しております。

  • オゾン水を使用したニオイ除去・殺菌処理: オゾン水は、強力な酸化力と殺菌力を持つ水です。オゾン水で洗濯することで、衣類に付着したニオイや菌を除去し、清潔にします。また、オゾン水は、洗濯後に水に戻るため、環境にも優しいです。
  • しみ抜き、汗抜き、カビ除去無料で対応: お客様のお洋服についたしみや汗、カビなどの汚れは、無料で対応いたします。しみや汗は、素材や色に合わせたシミ抜き剤を使用して、丁寧に落とします。カビは、カビ専用の洗剤で洗浄し、カビの繁殖を防ぎます。また、カビによる黄ばみや色落ちも、できる限り修復いたします 。

プレミアムウォッシュは、お客様のお洋服を大切に扱うクリーニングサービスです。お洋服のクリーニングに関して何かご質問やご要望がありましたら、いつでもお気軽にお知らせください。贅沢なクリーニング体験をお約束いたします。

TOP